昨日申し上げた新品のリュック。これを使って初めて出かけたのが人間ドックだったんですよ。
別に人間ドックの為に新調したわけじゃないんですけどね。
結果的に新品のリュックに自ら採取したウ○コを入れる事になっちゃったんですよ。

今まで使っていたリュックよりは若干オシャレになったのですが、運んでるものはウ○コですからね。それ背負って、朝の電車に乗っちゃいましたからね。
電車内のアナウンスでよく聞く「危険物の持ち込みは禁止です」にビクッてなっちゃいましたからね。爆弾抱えてる気分ですよ。

いざとなったら「近づくな!その線から下がれ!このリュックにはな…!」みたいな事が出来ちゃいますからね。ヘリコプター要求したり出来ちゃいますからね。