一風変わった写真ブログを目指します。
全く関係ない話と、申し訳程度の写真を載っけるブログです。

    こども

    私(葱)の買った物と欲しい物! →全て見る
    スポンサード リンク


    浅葱くんは今日も眠る


    毎日面会時間は浅葱くんに会いに行きます。
    とにかくモソモソ動いてて、変な生物であります。

    あと入れ替わる看護婦さんによって、豆知識が違う所が面白い所であります。
    さすがプロと思えるような指示をしていて、色々と助かっております。看護婦さんスゴイ。

    スポンサード リンク

    浅葱(あさつき)の誕生


    突然ですが、私、パパになりました。
    わーいわーい。

    5ヶ月目くらいからでしたでしょうか、嫁様のお腹に向かって絵本をやたら読んでおりました。しかも2冊しか購入の許可が出なかった為、私、この2冊に関しては市原悦子より上手に読める自信があります。

    そんなこんなで生後1日の赤ちゃんを撮ってみました。

    スポンサード リンク
    翻訳(Translate)
    月別
    葱ブロ内検索
    カテゴリー別
    メール送信フォーム
    メールはこちらからどうぞ!
    メルアドがあれば返信します。

    たぶんお友達リンク
    ※更新サイトは上部に表示されます。

    当ブログはリンクフリーです。
    ※相互リンク切れなど適宜整理します
    最新コメント
    Amazonライブリンク




    浅葱くんの年齢
    葱ブロRSS
    携帯の方はコチラ!
    QRコード
    アクセスカウンターパンチ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: