どうも皆様お久しぶりです。
喪中に夢中ってことでね、2014年はとんでもない年だったんですけども、2015年はいいことあるといいなと思ったりしております。

そんな今日、私の誕生日であります。
ついに38歳になりました。
38歳でやもめ状態になるとは思いもしませんでしたが、人生イロイロ。男もイロイロ。女だってイロイロ咲き乱れるわけですからね。

そんな事をしみじみと考えながら2014年の末、生まれて初めてライブのチケット買ったんですよ。
タイトルの通り「TM NETWORK」ですよ。


ここ見てるオッサンとオバハンが中学生くらいの時に熱狂したあのTM NETWORKですよ。

私は小学校高学年頃だったか、親に買ってもらったレコードのドーナツ盤「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」が最初じゃないですかね。
それからすぐにCDになりまして、「CAROL」が最初のCDだった気がします。

そんな30年弱のTMファンなのですが、ライブには全く行ったことが無いんですよね。

サザンもTHE ALFEEもTUBEも、東京少年もSHOW-YAも永井真理子も、CDは買ったのですがライブなんてのには一切興味無かったんですよ。

それが何故いまライブなのかと申しますと、パッと調べたら「神戸でライブ」って出てきたからなんすよね。

東京住んでる時は、役所で勝俣州和がアロハ着てるの見たり、早朝にドーベルマン散歩させてる反町隆史にバッタリ出会ったり、割と芸能人って身近だったんですよね。

それが神戸に来るんですよ。あのTM NETWORKが。

なんつーんでしょ、ご高齢の方々に合わせて言いますと「近所の公民館にキミマロが来る!」みたいな感じですよ。
「え!?そんな近くに来んの!?」みたいに思うでしょ?

私からしたら「あの先生の手遊びが生で聞ける!」って思ったらもうチケット買っちゃってましたよね。
気が付いたら「画面を閉じる前にこのナンバーを控えてください」とか出ちゃってましたよね。

とりあえず必ず入っているであろう「GetWild」のイントロが楽しみなんですよ。


そんなわけで38歳にして初めてのライブ、それもTM NETWORKで生の先生を見に行きたいと思います。

2015年はいい年になりますように。
QUIT30QUIT30
アーティスト:TM NETWORK
エイベックストラックス(2014-10-28)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック