子供の頃、雑誌に載ってる怪談を見ては夜中トイレに行けなくなったりしましたよね。
トイレの中から手が出てくるとか、かなりの恐怖がありました。

4歳くらいから現在の37際に至るまで、快便を続けて来た私は
通算12,000回は便座に座ったでしょう。
しかも大学生の18歳からは座りションになりましたので、
もはや便座に座った回数は天文学的数字になろうかと思います。
しかし未だに幽霊というものに出くわしたことが無い。

こっくりさんでも私が参加すると10円玉が微動だにしませんでした。
「お前は霊感無し」と言われた事は数しれません。

そんな私もついに幽霊が来て欲しい状況になってしまいました。
死んだ嫁さんは夢には出て来ますが、現実の世界にはまだ現れません。
これだけ写真を撮っているにも関わらずです。

「さぁ、今ですよ!」と便座に座ってみるもやっぱり現れません。

まあ仮に自分が幽霊だったら、わざわざトイレから現れるのは
理想的ではありませんので、分からなくもありません。

かといって壺から出てくればハクション大魔王ですし、
犬が苦手だとオバQですからね。

やっぱりここはロマンチックにゴーストみたいな感じが
ベストだと思うんですよね。

ある日突然、ウーピーゴールドバーグがやってきて、お守りの1セントを
動かしちゃったりなんかしちゃったりして、そして例の主題歌ですよ。

まあウーピーゴールドバーグが来た時点で悲鳴上げちゃいますけどね。
「ギャー」って言った後に冷静になって、「あ、髪の毛コゲてますよ」って
言っちゃうと思いますよね。


まあね、そんなわけで本日49日なんですけど、
幽霊来てくんないかなーって思ったりしてます。

そんな今日この頃。
ブレア・ウィッチ・プロジェクト <HDニューマスター版> Blu-rayブレア・ウィッチ・プロジェクト <HDニューマスター版> Blu-ray
出演:へザー・ドナヒュー
TCエンタテインメント(2013-10-09)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック