5月29日は先月死んじゃった嫁さんの誕生日なんですよ。
結婚して10年目ですから、9回の誕生日を一緒に祝ったんですかね。

今日で40歳になるハズでした。
ちょっとだけ特別な日です。


ここから嫁様に贈る、めくるめくポエムを書いたりしちゃうと皆さん引いちゃいますので、ここら辺にしときますよ。
人間引き際が大事ですからね。

まあポエム書いた事無いですけどね。



そいやこの前回覧板が回ってきましたよ。町内会の。
なんか町内会専用のゴミ置き場で何かするらしいのですが、具体的な指示が一切書いて無いので謎でしたよね。

仕方ないので裏の奥さんに「ちょっと奥さん。」って井戸端会議風に聞きに行ったら教えて頂けましたよ。

ゴミ収集後に綺麗チェックして終わりなんですって。
汚かった場合の対処方法が分からなかったですけどね。

ゴミ置き場のゴミが収集された後にゴミが散乱してても、拾ったゴミはゴミ置き場に置けない、というね。
なんとも落語みたいな話なんですよね。


まあとりあえず無難にこなしておきましたよ。
クルッと回って指さし確認までサービスしておきましたよ。


あと全く文脈から関係無いですけど、浅葱くんに「シングルー!」って言うと「ファーザー!!」って元気いっぱい言うように仕込みましたよ。

この先「お母さんは?」って聞かれた時に使ってみようと考えています。

散歩中にも突然言ってみたりしてますけど、「ファーザァー!!」って勢いよく言ってくれるので結構元気出ますよ。


まあそんな感じです。
嫁様、お誕生日おめでとう。
みんなで祝おう! 誕生日 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 & ポンプ式 空気入れ 2点 セット / バースデー パーティー イベント に 必須 アイテム !みんなで祝おう! 誕生日 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 & ポンプ式 空気入れ 2点 セット / バースデー パーティー イベント に 必須 アイテム !
Tick Nick
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック