皆様からのコメントや拍手コメント、大変励みになっております。
私、リアルな世界で友人全くいないんですよ。

自宅で家族と話してる方が楽しくて、とにかく仕事以外は家にいましたからね。
友人作って「ちょっと飲みに行ってくるわ」とかそういう気分にならなかったですからね。
まあそんな感じなんで、皆さん友達気分で気軽にコメント頂ければと思います。


で、嫁様が病死して19日でちょうど1ヶ月ですか。


たまに夢に出てくるんですよね。
オカルトとかそういう話じゃないですよ。


嫁様が生きていた頃も、お互いが夢に出ては「今日、夢に出てきたよ」「え、何してた?」なんて話をしていました。

皆さんもたまにしますよね?

で、「一緒にショッピングしてた」「待ち合わせしてた」といった“仲の良い夢”の時は


夢の中:楽しい
起床時:「なんだ夢か」とちょっと落胆


こんな気持ちですよね。
逆に「浮気してた」「死んでた」といった“ショッキングな夢”もありますよね。
こういう時は


夢の中:ショック!
起床時:「なんだ夢か」と安心


こんな気持ちですかね。
でもこれ死んじゃった後だとこうなるんですよ。


■仲の良い夢

夢の中:楽しい
起床時:「嫁、いないじゃん!」と気分ドン底。


■ショッキングな夢

夢の中:ショック!
起床時:「嫁、いないじゃん!」と気分ドン底。


まあざっとこんなもんですよ。
こんな心境が覗けるブログなんてウチくらいのもんですよ。

皆さん、貴重なご意見賜っちゃいましたよね。
テストに出ますからノートとっといた方がいいですよ。


そんな感じで日々を過ごしております。


あと今の時期、近所のバラ園が綺麗でしてね。
満開の色とりどりのバラを見ると「あ、この綺麗な形のバラを主体にして、黄色いバラを背景にすると綺麗な写真が撮れるぞ」とか「あの木で玉ボケ作ると、バラが映えるぞ」とか考えちゃいますね。

「カメラ脳」って言うんですかね。
今勝手に名付けたんですけどね。

そのうちまた一眼レフ使いたいなと思ったりする今日この頃であります。

近況報告でした。

mixiチェック