仕事場の椅子が変わったんですけどね、なんか違うんですよ。前と違う。
私みたいな日がな一日座って仕事してるような人には、「椅子が変わる」というのは大イベントなんですよ。
それなのにメール一本で「全部まとめて買っといたから交換しといて」ってのはいかがなものかと思うんですよね。

もうちょっと慎重かつ大胆に、アタックチャンスくらいの勢いで購入して欲しかったと思うわけですよ。

前の椅子と何が違うかって、まず座面が固い。
新品ですから仕方ないんですけど、ちょっと私のデリケートなオケツがジャストフィットしないんですよね。

そしてキャスターが転がりすぎ。
廊下で椅子に乗ってイエーィ!みたいな遊びが出来そうなくらい凄い滑るんです。
オフィスでよく転がるキャスターなんて求めてないんですよ。


そして最も問題なのが「座面が若干高い」。

これは致命的ですよ。
とにかく隅っこで人と顔なんか合わせたくないウブな私ですからね。
正面に置いたディスプレイを超えて、人様の顔とか見えるとイヤなんですよ。

私が仕事上で目指すのは「忍者」ですからね。
屋根裏とかに忍びながら仕事したい派、代表ですからね。
「今夜はこの辺でドロンします」とか言っちゃいますからね。

そんな私にこの椅子はとても馴染みにくいのであります。


ということで写真の方を。


本日はUSJ内を散歩した際に撮影した写真を何枚か。


IMG_6907

歩いてたら突然目の前に現れたピンクパンサー。
イマイチ知名度が高くないので、比較的容易く写真が撮れます。



IMG_6908

ピンクパンサーの建物の近くにいる事が多いですね。



IMG_6909

フライングスヌーピー。
「よやくのり」で乗りましたよ。



IMG_6913

いつものすべり台。
浅葱くんのお気に入り。



IMG_6914

「パークサイド・グリル」の裏手。
値段も相応なパークサイド・グリルですが、建物もオシャレなので外観を見るだけで楽しいのであります。


ということで、USJは散歩が楽しいですよ。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2013~14年版ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド2013~14年版
廣済堂出版(2013-04-30)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック