九州の「ななつ星」って列車が大人気らしいですね。
その中でも「デラックススイートA」っていうスイートルームは1人70万円ですって。
2人だったら140万円ですよ。当たり前の足し算も、連立方程式を解いたような爽快な気分になる金額ですよね。

元々1人57万円だったのが、あまりの人気に値上げですって。マクドナルドのハンバーガーじゃないんですからね。

こういう列車に乗って浅葱くんと恐竜で遊んでみたいですね。
景色そっちのけでiPhone使ってドラえもんの映画とか見てやりたいですよね。

こういう列車、一度乗ってみたいですよね。
「ななつも星あるんだから一個オレによこせ」みたいなジャイアニズムな考え方で、とりあえず乗せて欲しいなと思いますね。
そいや行き先とか全く知りませんが、とにかく乗る事が先行しちゃいますよね。

降って来い!チケット降って来い!って祈るばかりです。
ということで私は今日も BIG を買います。


では写真の方は相変わらずUSJ。
「もう飽きてきた」という方も「強制的にUSJの写真を見る刑」だと思って、何も言わず服役してください。


IMG_6332

で、これがタイトルにもある「バート&アーニーのプロップショップ・ゲーム・プレイス」というヤツで有料でゲームしてうまく行けば商品ゲットとなるゲームです。

「まあどうせ当たらないからいいよ」ってやらせたんですけど、上手にビンゴしてましたね。
私は浅葱くんの後ろで「エー(´д`)ー」って顔してました。



IMG_6333

浅葱くんの大好きなクッキーモンスターをゲット。



IMG_6334

悟ったような顔ですべり台を滑る人。



IMG_6335

ムックじゃない赤い人。
で、この辺の着ぐるみ見て気づいたんですけど、なんかイースターセレブレーションとか言う春のイベントで耳付けてるみたいですね。
先ほどゲットしたものにも耳が付いてました。



IMG_6336

「帽子が一緒だねぇ」って言ってるエルモ。



IMG_6337

クッキーモンスターは相変わらず楽しそう。



IMG_6338

ジュラシックパークゾーンの立て看板。



IMG_6339

浅葱くんとお散歩。アトラクション全く乗らないので、こういう散歩が楽しいですね。



IMG_6340

まるで外国に来たような感じになって楽しいですよね。
テーマパークって感じがします。


ということで、毎週行っても結構飽きないもんだなと思っております。
セサミストリート 着ぐるみクッキーモンスターヌイグルミS BA-29067セサミストリート 着ぐるみクッキーモンスターヌイグルミS BA-29067
ナカジマコーポレーション(2007-07-25)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック