ビットコインが世間ではホットですよね。
しかしIT業界の中心で愛を叫んでる私でも、仕組みがちっとも分からないですからね。

なんすか、計算を繰り返してビットコインを発掘するとか。意味不明ですよね。

でも捨てたHDDに何億分のビットコインが入っていたとか、支払いにビットコイン使ったら知らないうちに1500万になっていたとか聞いてると、ちょっと買ってみようかなって思っちゃいましたよね。

どん底の人生から一発逆転した人が例え「青汁」を飲んでいたとしても、決して振り向く事のなかったこの私ですら、一瞬「買ってみようかな」って思っちゃいましたからね。

まあでもね、私くらいになれば

「ハハハ、ボクはいつもシャドーバンキングで鍛えてますから(シュッシュッ)」

とか覚え立ての単語を間違えて使ってるうちにブームは終わっちゃうんですよ。
そんなもんですよ。

やっぱりね技術者はモノをクリエイトして、それを売ってないとダメなんです。
真面目に働いて増やす以外無いんです。

心の底からそう思います。


ということで私は BIG を買いました。


では本日のUSJ写真を。

IMG_5143

エルモ!
昼の時間帯にお土産屋さんに行くと結構空いてるんですよね。
夕方が最も混み合いますから、昼食後とかに行くといいと思います。



IMG_5144

こちらはセサミ4-Dのアトラクション出口にあるスクリーン。
お土産屋から逆に入って行けば、ここまでは入れます。
休憩にはもってこいですよ。



IMG_5149

いつものジュラシックパークの恐竜。浅葱くんのテンションも上がる場所です。



IMG_5150

散歩しながら船撮ってみました。



IMG_5151

最後はダンスする浅葱くん。
なんかステージみたいな所でお姉さんが出てきて、ちびっ子大勢引き連れてダンスしてるんですよね。

「よし、行ってこい!」って言うと「ワー」って走って行って踊りまくる浅葱くん。
楽しそうです。


ということで、USJまた行ってみますよ。
U・S・JU・S・J
アーティスト:Char
ポニーキャニオン(1994-05-20)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック