ユニバーサルピクチャーズの作品一覧を見ていて「ナイトライダー」がある事に気づきましたよ。
もうね、一刻も早く着ぐるみの「デボン」を園内に放つべきですよ。
デボンは作中でも「偽デボン」が出てきたくらいですから、園内に2体いても大丈夫ですよ。

そして勿論、ナイト2000のアトラクションを切望しますよ。

もうアレじゃないですかバックトゥザフューチャーのアトラクションとか、ナイト2000に置き換わっても誰も気づかないんじゃないですかね。
安上がりですし即実行できないですかね。

そして最後に登場するのはデビッドハッセルホフですよね。
割れんばかりの歓声の中、ハッセルホフが登場するものの、声は「佐々木功」ですよ。

オッサン共の熱い声援しか出てこないですけどね。
ハッセルホフも苦笑いしちゃいますけどね。


いやね、先日USJの園内を1週してみたんですけど「あ、これだけだったっけ」みたいな気分になっちゃいましてね。

まあ天気のいい日に浅葱くんと園内散歩しながら、色々見て回るのも結構楽しかったですよ。
真ん中にある池の中に魚を探してみたり。いないんですけど。
ジュラシックパークゾーンで恐竜にやられてる車を見てみたり。

まあもう少し何かあったらいいなと思ったりしたんですけどね。
是非目玉アトラクションとして「ナイトライダー」の方向で、宜しくお願いします。


ではそんな散歩中に撮影した写真を何枚か。

IMG_4338

なんか本当にアメリカの街って感じしますよね。
この感じが好きであります。



IMG_4339

こういう街並みを写すにはトイカメラ風な感じが似合いますよね。
「ちょっとアメリカ撮ってきました」的な感じになる気がします。



IMG_4340

青が眩しい写真。



IMG_4341

奥の方に見えてるお城がハリーポッターの城です。
コレが完成すると、年間の来園者が2割増えるって言われてますからね。
200万人増えるらしいですよ。

実に楽しみです。
話あんまり知らないんですけどね。



IMG_4342

広角の絵。空が綺麗な日でした。



IMG_4343

この辺で浅葱くんと魚探してました。



ということで、昼頃になるとこの辺りも人でいっぱいになるのですが、朝10時前後は誰も散歩してませんので優雅なひとときを味わえますよ。
年パスならではの楽しみ方かもしれませんね。
ナイトライダー シーズン 1 バリューパック [DVD]ナイトライダー シーズン 1 バリューパック [DVD]
出演:デイヴィッド・ハッセルホフ(声:佐々木功)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ(2012-07-03)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック