先週だか浜松でノロウイルスが流行りましたでしょ。
あの1000人近い児童が一斉に下痢になったアレです。

その時ピンポイントで浜松に宿泊してましたよ。

ノロは怖いですからね。私も何度か経験しましたけど「宿主をこんなに苦しませたら、徹底的に排除されてしまうぞ。それでもいいのかノロ!」って脅してみましたけど全く聞く耳持たなかったですからね。暴れん坊の悪いヤツですよ。

で、まあ浜松の宿泊なんですけど、だいぶ前から予定が決まっていたので、ホテルオークラに格安で泊まる事が出来たんですよ。
浜松駅前にある浜松で唯一の高いビルなんですけどね。

以前行った時は、このビルの最上階にある展望台(有料)にも行ったことがあるんですけど、今回泊まった部屋は33階でした。

まあ眺めが良かったので、その際の写真を何枚か載せてみます。

IMG_9203

こんな感じです。このビルしか高い建物が無いので、遠くまでよく見えます。



IMG_9204

奥に見えるのが太平洋。水平線が見えるんです。



IMG_9205

窓から足下を覗くと新幹線が走ってます。
びゅわーんびゅわーん はっしっる〜♪



IMG_9206

オークラの建物内で見える場所。なんかよく分からないですけどラグジュアリー。



IMG_9208

こちらが夜景。部屋の電気全部消して撮りました。
暗くてちょっぴり不安になりました。



IMG_9209

こちらは朝焼け。



IMG_9210

いい空でしたね。



ということで、浜松に行ったら是非高いビルで泊まってみて下さい。オススメであります。
iPhone 5s/5c 完全活用術 docomo版iPhone 5s/5c 完全活用術 docomo版
著者:アスキー書籍編集部
アスキー・メディアワークス(2013-10-10)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック