まずオッサンがその辺歩いてて、若い娘からキャーキャー言われる事って無いじゃないですか。これが田原俊彦でもギリギリでダメでしょうね。ちょっとヒソヒソされちゃうくらいだと思いますよ。

郷ひろみレベルになればだいぶ違うと思いますよね。あの声で勢いよく「パチンコ!」とか言っちゃえばキャーキャー言われると思うんですよ。

まあそんなオッサンに不利な世の中で、先日浅葱くんが神戸港で高校生くらいの女の子達にキャーキャー言われてましてね。
端から見てたんですけど、私としては「いいな〜。楽しそうだな〜。」なんて嫉妬に似た気持ちで眺めちゃいましたよね。

アンパンマンミュージアムまでこんな格好で一緒に歩いてたんですけどね。

IMG_9134

普通に歩いてたら4、5人の女の子達と浅葱くんの目が合ったらしく、浅葱くんがバイバイって手振った瞬間ですよ。


「キャー!!」


って。
黄色い歓声とはまさにこの事かって思いましたね。

浅葱くんも気分良くなっちゃったのか、私を置いて勝手にお姉ちゃんの近くに歩いて行って、再び手を振って


「キャー!!!」


って言われてましたね。
で、浅葱くんがついでに何か喋ったら


「喋ったー!!!!」


とかもやってましたね。

その後、気分の良くなった浅葱くんは「あの人達と結婚する」って言ってましたからね。
神戸港にある結婚式場を指さして「ココで、あの人達と結婚する」ってハッキリ言ってましたからね。


若い人は展開が早いですよね。


まあそんなわけで、この37歳児もそろそろ神戸港で手を振る練習でもしようかなと思っておりますよ。
タンクトップに短パンで、全速力で追いかけ回しちゃいますからね。
これで間違い無く黄色い悲鳴ゲットですよ。

「ギャー!!」って聞こえたら私ですので「お疲れ様」とか声かけて下さいね。
お礼に追いかけますから。
男の作法 (新潮文庫)男の作法 (新潮文庫)
著者:池波 正太郎
新潮社(1984-11-27)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック