先日東京に出張して本社に行ったんですけどね、トイレのドアが「キャー!」って言うんですよ。
女性の叫び声にソックリ。

こっちは出すもの出して心に隙がある状態ですからね。「いやー、今日のは良かった。あの形、色、全て良かった。」なんて思ってる時ですからね。

そんな気分の時にドア開けたら「キャー!!」って言うんですから一歩引いちゃいますよね。

女の人が突然開いたトイレのドアにビックリして声が出ちゃったのかと思って「スミマセン」という言葉を準備しながら恐る恐る廊下に出てみたんですけど誰もいない。
これは最初、かなりのミステリーでしたよ。

名探偵がいたら「確かにアナタはココで悲鳴を聞いたんですね。」とか確認しにくるレベルですからね。

そして「次は一体…!?」みたいな流れになって、リーダーみたいな人が「よし、みんなロビーに集まって寝泊まりしよう」とか言い出して、その中の一人が「お、オレはこんな所に閉じ込められるのはもうゴメンだ!」とか何とか言って飛び出して更なる事件が起きるみたいな、そんな感じでしたからね。


まあそこまで思った後に「あ、ドアが鳴ってんのかな」って思ったんですけどね。


で、ドアを開け閉めしてみたら、もう狂ったような悲鳴が出る出る。
「あれ、ここにキムタクいたっけ?」くらいの大歓声。キャーキャー言われちゃってますからね。ちょっと私も気分良かったですよ。

「葱」って書かれたウチワを売りだそうか迷っちゃうくらいでした。
農業っぽくなっちゃいますけど。


まあそんな感じで、クレ55とかでメンテナンスをお願いしたいと思う今日この頃でしたね。


では写真の方を。


本日は2007年のハウステンボス写真を何枚か。
今はまたリニューアルされているのでちょっと現状とは違うかもしれませんね。

夕暮れのドムトールン
夕暮れのドムトールン posted by (C)葱

こちらがドムトールンというシンボル的な場所。夕暮れ時は美しかったです。



運河
運河 posted by (C)葱

ちょっと天気悪かったんですよね。



ミニチュア海戦
ミニチュア海戦 posted by (C)葱

室内にあったジオラマ。結構リアルですよね。



そのチーズケーキは落ちる
そのチーズケーキは落ちる posted by (C)葱

オバサンの手にあるケーキだかチーズだかが落ちそうなんですよね。
「もっと水平保てよ!」って言いたくなっちゃいました。



骨肉の争い
骨肉の争い posted by (C)葱

海沿い行くとカニが普通に闊歩してましたよ。
ケンカもしてました。



勝利の笑顔
勝利の笑顔 posted by (C)葱

背中が笑顔なんですよね。



ということで、ハウステンボスはまた行ってみたいですね。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX5-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX5-WKIT
キヤノン(2011-03-03)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック