小便中の人が放屁するのって反則ですよね。小便中に隣でやられて笑わない自身あります?
凄いんですよ。メッチャいい音。
愛だの恋だの言う年じゃないオッサンなんて、もはや「いかに綺麗なサウンドを奏でるか」しか考えてませんからね。

その音たるや、BOSEのスピーカーは軽く超えますよ。リアルサウンドですからね。

なんて言うんですかね、あの怖い話をヘッドホンして聞くヤツあるじゃないですか。あたかも耳元でマッチ擦ってるような音がするヤツ。「おまえかーおまえかー、オマエダー!」って言った瞬間に座ってるイスが「ガタンッ!」ってなって、なんかちょっと「ヘッドホンだけで怖がらせてくれよ…」みたいな雰囲気になるやつ。

まああれとは全く似てないんですけど、とにかくいい音で放屁するオッサンが多すぎですよ。

まあでも小便中に隣に立って放屁した場合は、その勇気を称えますよ。
「お、今日も元気だな。」くらいの勢いで、校庭を眺める校長先生の気分でいられますよ。

しかしコチラが個室に入っている時、誰とも知らないオッサンが一人でやってきて小便と同時に「ブゥ!」と大きな音を鳴らして去って行くのだけはやめて頂きたい。

次に来た人が「クサッ」となったら、容疑者は完全に私になっちゃいますからね。
個室を睨み付けるのが目に浮かびますからね。

ほんとやめて頂きたい。

「それでも僕はやっていない」って映画、未だに見て無いんですけど、一度見ておかないといけないな思ってますよ。

何なら半沢直樹みたいに「10倍返しだ!」とか何とか言って個室から10倍臭う何かを放り投げてやり…(省略されました)


では写真の方を。


本日も宮古島。
宮古島での宿泊は「宮古島東急リゾート」って所に泊まったんですよ。ラグジュアリーでしたよ。
まあ支払いのほとんどは、貯めに貯めた東急ポイント使ったんですけどね。

そんなホテルに隣接してる海辺の写真を何枚か。

朝のビーチ
朝のビーチ posted by (C)葱

寝起きに一枚。こんな風景なんですよ。「もう帰りたくない」ってなっちゃいますよ。



ヨット
ヨット posted by (C)葱

広角レンズで撮影したヨット。小さいのがヨットです。



ビーチの貝
ビーチの貝 posted by (C)葱

貝を砂浜にセットしてパシャリ。流されないように埋め込んだんですけど、ちょっと埋もれすぎかもしれません。



ガジュマルの木
ガジュマルの木 posted by (C)葱

ホテルの入り口近くにあったガジュマルの木。日立のCMではありません。



木の力
木の力 posted by (C)葱

ちょっと面白く撮ってみようと試行錯誤してた一枚。地球のようにも見えますね。面白いものです。


ということで、宮古島楽しかったですよ。オススメの観光地であります。
ことりっぷ石垣・竹富・西表・宮古島 (ことりっぷ国内版)ことりっぷ石垣・竹富・西表・宮古島 (ことりっぷ国内版)
昭文社(2012-04-20)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック