「壊れないイヤホン」って重要なんですよ。
iPhone3GからiPhone使ってますけど、買うイヤホンがことごとく壊れましてね。だいたいは本体に付けてるプラグ部分が壊れるんですよ。配線が剥き出しになっちゃったりして、「オイラこんな構造なんだぜ」って聞いてないのに見せてくるんですよね。

で、そうなるとだいたいイヤホンに付いてるスイッチが効かなくなるんです。
このスイッチが壊れると、止めたい時に音楽止まらないですし、掛かってきた電話も取れませんからね。
効きが悪いので連打してたら、たまにスイッチ効いちゃったりして、電話切っちゃったりしますからね。電話してきた方も「もし…(ブチッ)」とかなるので、かけ直して来ないですからね。イヤホンが壊れるって事は業務妨害なんですよ。

あとよくあるのがカナル型のイヤホンで、耳に密着するゴムの部分が取れちゃう系。
一回取れるとクセになっちゃうらしく、簡単に取れるようになっちゃうんですよね。

ですからポケット入れた時なんかにどっかに落っことしちゃったりして、気づいた時には「サドルが無くなった自転車」みたいになっちゃってますからね。
呆然とその状況を見つめる他無いですからね。

audio-technica iPod/iPhone/iPad専用インナーイヤーヘッドホン(ブラックレッド) ATH-CK313i BRDしかし、今私が使ってるのは非常に長持ちですよ。
イヤホン業者の回し者でも提灯記事でも無く、これはかなり頑丈。
これぞ安心と実績の情報ですよ。食いついて下さいよ皆さん。

左に写真のあるaudio-technicaの「ATH-CK313i」っての。
コレの白いの使ってるんですけど、今までこの白が黄ばむ事無かったですからね。
黄ばむ前に必ず壊れて買い換えてましたからね。こんなんなるんかってくらいプラグが黄ばんでますよ。これぞ勝利の黄ばみですよ。

もしiPhone用のイヤホンで壊れて困るって方がいましたら是非お試し下さい。


それでも壊れちゃったら、単に私が買ったのが良いロットだったか、アナタの使い方が相当ひどいかのどっちかです。
きっとアナタがiPhoneをカウボーイみたいにしながら飛ばしてるのが原因ですよ。


お得な情報を発信した所で写真の方を。


本日は宮古島。

1年半前くらいですかね。宮古島良かったですよ。海が綺麗。
そんな写真を載せておきます。

来間大橋
来間大橋 posted by (C)葱

島と島を繋ぐ橋が多くて面白いんですよね。伊良部島と宮古島を結ぶ伊良部大橋も来年2014年には開通らしいですからね。陸続きになって色々と楽しめそうです。



影の古城
影の古城 posted by (C)葱

東平安名崎。ひがしへんなざき。そこにある灯台の影。



ユリと灯台
ユリと灯台 posted by (C)葱

ユリも咲いています。ユリだらけです。



東平安名崎の灯台
東平安名崎の灯台 posted by (C)葱

灯台。雲の模様に合わせて撮ってみました。



ビーチで佇む
ビーチで佇む posted by (C)葱

これは確か砂山ビーチという別の場所。ここに出てくるまでがしんどいんです。



ということで、宮古島は海が綺麗ですよ。乗り換えが面倒ですが行く価値はあると思います。
Healing Islands OKINAWA 2~宮古島~(Blu-ray Disc)Healing Islands OKINAWA 2~宮古島~(Blu-ray Disc)
出演:ビコムRelaxes (リラクシーズ)
Vicom(2010-12-21)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック