ヨダレが止まらなくなる夢を見ましたよ。

メッチャ紳士に女性をエスコートしてるんですけどね「ちょっと失礼」とか言ってエレガントに口元のヨダレを拭き取るんですよ。
拭き取る様はめっちゃカッコイイですよ。でもね止まらないの。ヨダレがどんどん出てくる。無尽蔵に。

で、そのうち「ちょっと止まらないね。エヘヘ」とか夢の中の私がどんどんキモくなってきて、最後には「僕の口元は壊れちゃったのかな。ハハハ。」とかなんとか言ってますからね。紳士台無し。

あとなぜかキムタクも出てきましたよ。

隣に座ってて私とフレンドリーに話してたので

「コッチは神戸なんだけど、そっちはどこ住ん…あ、そういうの言っちゃダメなんだっけか」

みたいな、“ちょっと芸能人に気をつかってますよ。でもあわよくば、あわよくば教えてくんない?遊びに行くから。”みたいな感じを出しつつの、まさかのタメ口ですよ。

まあその間もヨダレ止まらないんですけどね。

メッチャダンディでしょ。
ダンディハウスでしょ。

心の中で「このヨダレ、止めてくれー!」って叫んだ所で目が覚めたんですけどね。


枕が大洪水でしたね。


正夢ってヤツですよ。
現実が先で、夢が後から付いてきた感じは拭い切れませんが、夢が現実になった瞬間ですよ。

起きた時は若干眠い朝4時半でしたが、もはやそのまま留まると頭髪全体にジェルを塗りたくる事になるので退避しましたよ。勇気ある撤退でしたよ。


まあそんなわけでね、皆さんもキムタクにはご注意下さい。ヨダレ出ますからね。


では写真の方を。


本日はバラやらコスモスやら。

森に花を
森に花を posted by (C)葱

バラ。少しソフトフォーカス風加工を加えてます。



桃色の嵐の中で
桃色の嵐の中で posted by (C)葱

コスモス。前ボケに別のコスモスを入れてます。



幻想
幻想 posted by (C)葱

蝶がいました。クローズアップするとちょっとグロいので、引いた感じで。



美しき姿
美しき姿 posted by (C)葱

羽を広げた蝶。



ということで、留まってる蝶は撮りやすいので、是非撮ってみて下さいませ。
バタフライ(Butterfly) フェロー 300 16193バタフライ(Butterfly) フェロー 300 16193
Butterfly(バタフライ)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック