毎度拍手コメントありがとうございます。
「一体どこにそんなコメントあるんだ」って思われる方もおられるでしょうから申し上げておきます。
タイトル部分の右側にある「5拍手」とか書いてる所をクリックすると、パンダさんが出てくるんです。白浜のアドベンチャーワールドで撮ったパンダなんですけどね。
そのパンダの下側に

「ひとことメッセージを送信できます。」

って書いてありますよね。「ひとこと」って書いてあるんですけど、毎回もの凄い長文を投げかけてくる方がいらっしゃるんです。

「え?そんなに書けんの?」みたいな、「もしかしてセキュリティ的な何かを破ってるのでは?」みたいな、それくらいの長文なんですけど、私はこの方をハッカーか何かと思って毎回楽しく読ませて頂いております。
お名前聞いたら多分「スノーデン」とか言うと思いますよ。
で、そんな方からのコメント。

葱さんにも廃墟写真を撮っていただけたら嬉しいなあ〜と常々思っておる次第でございます。
…と思っていたけど、フクシアの花の可憐さ愛らしさにやっぱり摩耶観より布引ハーブ園が優先順位は上だと思ってしまいましたw


廃墟写真とかいいですよね。

私なら廃墟の周辺に咲く花と廃墟を入れて、あくまで花が主体で撮ってみたいですね。
オマケで、HDR加工した禍々しい廃墟らしい廃墟写真も撮ってみたいです。

過去に何度か「廃墟撮りに行ってみたいなぁ」と思ったのですが、どう考えても不法侵入の問題が解決できないので全く行かないんですよ。


あと「怖い」。


いや、もうどちらかと言ったら後者の方が一番の問題かもしれませんね。
「不法侵入」なんて表向きの理由を言ってカマトトぶってしまいましたが、結局の所怖いんですよ。
廃墟に住んでる人とかいますからね。そんなモリゾーみたいな人が物陰から出てこようものなら間違い無くチビりますよ。ジャーブリブリーって全部ですよ。はらたいら並に全部ですよ。

以上の理由から、私は廃墟に行く事はございません。
予めご了承下さい。


これからも花を撮って過ごしたいなと、そう思います。


では写真の方を。


本日は朝の花壇写真を。

露のある朝
露のある朝 posted by (C)葱

これ、私の好きな葉っぱに雫写真。



朝露の中で
朝露の中で posted by (C)葱

背後に花でもあると良かったですね。



ボディガード
ボディガード posted by (C)葱

こういうのちょっと面白いですよね。
芸術点は低いですが、発見したポイントが高くなってると思います。



作品名「罠」
作品名「罠」 posted by (C)葱

いい罠作ってますよね。この蜘蛛の糸って結構撮りにくいんですよ。
小さい蜘蛛は特に。

光の当たり具合なんかも見た上でいい位置から撮って下さいね。あと大きい蜘蛛はグロいですからご注意下さい。


ということで、朝は散歩しながら撮影ってのがいいですね。爽やかになっちゃいますね。
気分が爽快になる音楽気分が爽快になる音楽
アーティスト:神山純一
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)(2011-04-13)
販売元:Amazon.co.jp

mixiチェック