いつものように浅葱くんとハーバーランドを散歩してたんですよ。
そしたら夏休みやらお盆が重なって、ハーバーランドのモザイクでイベントやってましてね。

なんか全身白づくめのサラリーマンが、モザイクの中を歩いてパフォーマンスするみたいなアナウンスが流れたので行ってみたんですよ。

そしたら本当に白いサラリーマンがいましてね。


01

こんな感じです。
調べてみたらパントマイミストの「Shiva」さんって方らしいです。

「この暑い中、真っ白なドーラン付けて大変そうだなぁ」なんて思いながら浅葱くんと見てたら、まさかの浅葱くん絶叫。

最初はどうも人だと気づかなかったらしく平然としていたのですが、彼の中で「なんだこりゃ!?」と思ったんでしょうね。その瞬間から


「怖い!怖い!」


の絶叫。

「なんだ、怖がらないな」とか思ってこの芸人さんに近づいていた為、芸人さんの真後ろで「怖い!怖い!」を絶叫し始めて、私がオロオロし始めたその時!

02

振り返った!


こっち見た瞬間、浅葱くんは怖いの絶叫から号泣に。
ワンワン泣いて大変な所で、さすが芸人さんですよ。

03

ハンカチ渡してくれました。

もうここでオーディエンスからの笑いを取ってましたね。
浅葱くんは周囲の方々に「カワイー!」とか言われながらビクビクしてました。


で、私が「怖くないでしょ。ハンカチで涙拭いたら?」と促すと

04

涙拭いて、浅葱くんが笑い取ってました。

生まれて初めてオーディエンスからの笑いを取った瞬間です。
アシストしてくれた芸人さんに感謝です。


05

最後はハンカチ返してバイバイしてくれました。


ちなみに一連の流れは全てiPhoneの動画で撮っており、そこから画像におこしたものが上記写真であります。
誰に見せても大爆笑間違いなしの映像が撮れて、私も大満足であります。



では最後になりましたが、私信を。



Shivaさん、2歳児に構って頂いて大変ありがとうございました。

おかげさまで我が家では「白い人が来るよ!」と言うと何でも言う事を聞くようになりました。これもShivaさんのおかげです。

神戸にお越しの際には、是非葱家に寄って行って下さい。「ナマハゲが来た!」みたいな状況になると思いますが、花見屋のおかき置いて待ってます。
ボディーペイント 白ボディーペイント 白
ジグ
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック