「夏は股間がかゆくなる」ってCMやってるじゃないですか。あれ女性が見ると「そうなの?」って思いますよね。
私は別にかゆくならないので、毎回「そんな断定して言われても…」と思い引いてしまいます。「夏は股間がかゆくなる(カモネ!)」くらいの合いの手が欲しいと思ったりします。

私は座りっぱなしの仕事ですので、夏場に椅子に座ったときの蒸れの方が気になります。汗でパンツとズボンが蒸れてしまい、どこかで立ち上がらないと尻が気持ち悪くなってしまいます。
空調ざぶとん(Amazonリンク)」も欲しいのですが、電池変えたりするのも億劫です。


そこで考えてみました。「蒸れないパンツ」。


オムツみたいなキャッチフレーズですけど、これは使えると思うんですよね。
検索してみると「股間が蒸れない」という商品が多いのですが、よく探すと一部に全体が蒸れないパンツがあるみたいです。


久しぶりの物欲は“パンツ”という方向となりましたが、私は声を大にして言いたい。



「私は今、パンツがすごく欲しい!」



切実です。
では写真の方を。


宮古島では浅葱くんも沢山撮影しました。
その中で、なぜか下を向いている写真が多かったので、それらの写真を載せてみます。
ブログに載せる上でも丁度いい格好であります。


海水に触れる
海水に触れる posted by (C)葱

砂山ビーチで私と手を繋ぎ、ビビりながら海に触れてみた瞬間であります。
片手で一眼レフ操作するのは大変なのですよ。

ちなみにこの後「怖い」と行って逃げました。海は怖いぜよ。



貝を拾う人
貝を拾う人 posted by (C)葱

こちらはホテル近くの砂浜。貝を拾う人。



綺麗な貝を探す人
綺麗な貝を探す人 posted by (C)葱

こちらはお婆ちゃんと綺麗な貝を探してます。



岬の地面が気になる人
岬の地面が気になる人 posted by (C)葱

東平安名崎の絶景で、なぜか地面を一生懸命見る人。

「足元ばっかり見やがって」という言葉が合ってるかもしれません。


まあそんなわけで、全く覚えてないでしょうが、浅葱くんも堪能した宮古島でありました。
これで宮古島の写真はオシマイです。また行ってみたいですね。
石垣・宮古離島の旅本 (エイムック 1394)石垣・宮古離島の旅本 (エイムック 1394)
エイ出版社(2007-07-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック