師走は忙しいですね。私は毎週東京出張しております。
そいや先日新幹線で同じ車両に曙太郎乗ってるのを見ましたよ。乗車する時に「なんかマフィアみたいなのがいるぞ。目を合わしちゃいけない!」って思ったのですが、名古屋で降りていく巨人をよく見たら曙でした。
そいや東京では何人か有名人を見ましたね。
世田谷区に引っ越して区役所行ったら勝俣州和さんが。通勤途中に“言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン”でお馴染みの反町隆史さんが。
あと近所にあった五島美術館ではNHKアナウンサーの野村正育さん。メガネしてて分からなかったのですが、嫁様が気づいてました。

いや、そういう意味ではポイズン以外は全部嫁様が先に見つけてましたね。

私は基本的に人の顔を見ないので、全く気づかないんですよね。顔見て「よ!久しぶり!」とか言われても「面倒だな」と思うので、最初から見ない事にしてます。合理的ですよね。営業職はできないです。



まあそんなわけで、写真撮ってないんですよ。
休みの日は浅葱くんとブラブラしている日々であります。



そいやYoutubeでアウディの動画ばっかり見せてたら、すっかりアウディのロゴ覚えちゃいまして、街でアウディ見つけると「アーディ!」って言いますよ。散歩中に「アーディ!」って言って交差点見ると本当にアウディがあった時は衝撃でしたね。

「おー凄いねぇ!」って言うといい気になって、レクサスでもベンツでも全部「アーディ!」って言いますけどね。

まあ散々覚えた所で、乗る機会は全く無いですけどね。


街で「アーディ!」って言ってるお子様がいたら浅葱くんなので、アウディの1台でもプレゼントしてあげてください。
R8&Sporting Audi (スポーティング・アウディ) (NEKO MOOK 1436)R8&Sporting Audi (スポーティング・アウディ) (NEKO MOOK 1436)
ネコ・パブリッシング(2009-11-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック