浅葱くんと私が2人で歩いて出かけると、泣きわめいたりする事が無くなる、というのは先日申し上げた通りです。そこで先日“では試しに”と、嫁様も連れて3人で歩いて出かけてみました。
いやー凄いですね。嫁様には甘えるんですね。最初こそ元気に歩いてましたが、途中で唐突に「おい、抱っこしろ!」って感じになっちゃいまして、しかも私の抱っこじゃなく嫁様の抱っこじゃないとダメなんですよね。エスカレータも私が両手持ってれば乗るのに、嫁様と一緒だと乗らない。雰囲気が全く違ったものになるのが驚きでした。世のお母さん方はお父さん方に分からない苦労をしてると思いますよ。
既に私なんか「あっち行け」ってやられる事が多いですからね。そんな人が連れ回してるわけですから、子供にとったら「品行方正しなきゃ」と思うのかもしれませんね。

ということで、毎週色々なチャレンジをしては玉砕する日々ではありますが、新しい発見などあって面白いものであります。

では写真の方を。

ちなみに写真はここで一旦終わりです。
実は秋の写真、全く撮ってないんですよ。初秋に撮ったこの時が最後であります。また何か撮ったらアップします。また写真の無いエントリなんかも書いたりすると思いますので、宜しくお願いします。


20111207_1涙をためて
涙をためて

丁度雨降りの後だったんですよね。花に雫が溜まってました。


20111207_2鮮やかに
鮮やかに

困った時のソフトフォーカス効果ですね。効果を付けてもイマイチ面白みがありません。



ということで、なかなか写真も撮れずに浅葱くんと遊び呆けている状態の日々でありますのでご容赦下さいませ。
初秋 Early Autumn初秋 Early Autumn
アーティスト:浜田省吾
ソニーミュージックエンタテインメント(2003-09-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック