まちがいさがし、作ってみると結構大変ですね。間違いをつくる場所とか結構気を遣います。あと“間違い”が重ならないようにするのも大変ですね。
探してる時って結構イライラして「なんとしても見つけてやる」と燃える人と「最後の1つが見つからないけどいいや」って人と「つまんね」って人の3タイプくらいですかね。私なんかは「まあいいや。むしろ自分はまちがいさがしをしてなかったぞ。」と思いこんで別の事をし始めてしまいます。
ということで、まずは前回の解答から載せてみます。

まちがいさがし001-a

左下の椅子の部分とか、結構見つけにくかったんじゃないでしょうか。



ということで次の問題!
こちらも違いは7つあります。

まちがいさがし002-1


まちがいさがし002-2


私の撮る植物写真ってシンプルにしようとしているので、間違い作るの結構大変でした。是非またトライしてみてくださいませ。
ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)
著者:マーティン・ハンドフォード
フレーベル館(2006-06-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック