さぁ写真も無くなってきました。
いやね、本当は布引の滝とか、植物園とか王子動物公園とか行きたいんですよ。でも熱波でしょ。暑いでしょ。溶けちゃうでしょ。そういう時もありますよ。
そんな時の為に、レタッチ技術を駆使して「まちがいさがし」なんてのをやってみてはどうでしょう!(ババーン)
画期的ですよね。写真サイトこそ「まちがいさがし」やればいいんですよ。レタッチの練習にもなりますからね。
ということで、適当な写真を選んで元写真と違う場所を7ヵ所作りました。

是非まちがいを探してみて下さい。

まちがいさがし1


まちがいさがし2


こうやって並べると結構分からなくなりますよね。
解答載せてしまうと探す気が無くなってしまいますので、ここは黙っておきます。

見つかった時の「やった!」ってのを感じて下さいませ。
見つけられなかったらコメント欄で聞いて下さい。
わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探しわかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し
きこ書房(2006-10-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック