そいやサイドバーの浅葱くんの年齢が出てる部分の写真を入れ替えたんですよ。最近の写真の方がいいですからね。
なんだか小さかった浅葱くんはグングン成長しております。出来なかった事も次々にクリアして、成功したら手を叩いて喜んでいます。あと怒ったりするようになりましたね。泣くだけじゃなく思い通りに行かない時はムッとした顔して言うこと聞かなくなります。うーん、何もかもが成長ですね。面白いです。
さて、本日はそんな浅葱くんの写真を載せてみようと思います。
先日明石海峡大橋に行った時に色々撮っていたのですが、よく動くのでお子様撮影というのは難しいものであります。


浅葱1

「お、誰か来るぞ」みたいなそんな感じの遠くの浅葱くん。



浅葱2

なんかだんだん近づいて来ますね。何が面白いのか分かりませんが、この金網の所が好きなんですよ。マイブームってヤツです。とにかく見つけると飛んでいって、網の下を覗いて楽しんでます。



浅葱3

コレ!この瞬間がサイドバーの写真です。なかなか良い顔をしてくれます。



浅葱4

私の近くに来るとニヤニヤしてました。いつも楽しそうな浅葱くん。



浅葱

最後は明石海峡大橋をバックに砂浜で一枚。砂浜は歩きにくいので「なんだこれ」って感じで確かめながら歩いてました。どこ行っても生まれて初めての場所なので反応が面白いですね。



ということで、毎日たくさん寝てどんどん成長している浅葱くんであります。将来はどんな大人になるんでしょうかね。楽しみなヤツであります。
子ども写真の撮り方手帖子ども写真の撮り方手帖
著者:川野 恭子
毎日コミュニケーションズ(2010-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

mixiチェック