当ブログの上部に載せている「買いましたリンク」、途中から「欲しいもの」も増やしている事に気づいてましたか。買ったものは利用した感想を、欲しいものは欲しい理由を書いております。「欲しいもの」から「買ったもの」に変えたものも多々あります。
私の中で“全リスト”の欲しい時が結構あるので、今回1つのエントリとして書いてみる事にしました。け、決してネタが無くなったわけじゃないですよ!
ちなみに最近購入したのは、浅葱くん用のレゴ。ついに買いました。とりあえずブロックを集めては麻雀のようにガラガラしたりするのが大好きな浅葱くんなのですが、私は一生懸命組み立てて遊んでおります。ちなみに実家には私が幼少の頃に買って貰ったレゴがまだ置いてありました。大きくなったら一緒に遊びたいと思います。

ということで全リストの方を書いてみます。
Javascriptで全リストを出力していますので、私が適宜更新すると以下のリストも自動的に更新されるという形になっています。

前半がカメラ関係。後半はカメラ以外の内容になっています。

■ カメラ関係



■ 雑貨など




このリストを見ながら、次に欲しいものを考えていきたいと思います。

mixiチェック