iPhoneでトイカメラ風写真を撮るCameraKitを愛用しているのですが、このツール、撮影後に必ず加工が始まってしまう為、最近はiPhone標準のカメラ機能でガンガン撮影して、自宅でトイカメラ風に加工してニヤニヤしたりしております。
さて、そんなCameraKit、続けて色々撮影をしておりました。つい最近、這い回る浅葱くんなんかも撮影してみましたので載せておきたいと思います。
這い回る人
這い回る人

こちらは私と浅葱くんが戯れた時の一コマ。さすがのブレ具合であります。お子様なんて丁寧に撮ってもどうせつまらないのですから、ブレブレの絵が面白くなるようにトイカメラ風にしてしまえば良いのです。思い出の一コマっぽくなって面白いですよ。



這い回る人が止まる時
這い回る人が止まる時

奇跡の静止画。しかしキミ、顔デカいな。

そいや昨日、離乳食を食べさせようとスプーンを口に持って行った所、思いっきり手で叩いて離乳食が飛び散った瞬間、鬼の形相で「コラッ!」と言ったら大爆笑されました。

あまりに笑うので「まてまてココで顔を緩めたら今後も笑ってしまう。ここは耐えないと」と頑張ったのですが、あまりにつぶらな瞳で続けてニコニコするので「まあいいや!」って事に。コイツは世渡り上手ですよ。



チューリップ
チューリップ

あとは普通のお花写真。チューリップと花壇が綺麗に作られていたのを激写。



花束
花束

こちらも同じく花壇。花束みたいですよね。


ってな具合で、iPhoneでトイカメラ、相変わらず楽しんでおります。
ViviCam 5050 ブラック【英語版】ViviCam 5050 ブラック【英語版】
販売元:Vivitar
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

mixiチェック