私、浅葱くんとは連日もの凄い勢いで喋りかけております。他のお父さんもそうしているのかは分かりませんが、意味が全く分からないお喋りに「ほうほう」とか「マジで!?」みたいな会話をしております。これの目的は「単なる自己満足」以外あまり無いのですが、「面白ワード探し」みたいな所もあります。そんな面白ワードが土曜新たに発見されました。あまりに大爆笑なので動画にしてみました。
私のエレガンスボイスも入っておりますが、気にせず公開してしまいます。






見終わった後、なぜか笑顔になってしまうのが不思議ですよね。

またなんで「よっこらしょ」がツボなのかはサッパリ分かりませんが、楽しけりゃなんでもいいやということで、忘れた頃に言ってみたりしています。不意に来ると大爆笑が始まるので面白いですよ。
だんごどっこいしょ (子どもがはじめてであう民話 1)だんごどっこいしょ (子どもがはじめてであう民話 1)
著者:大川 悦生
販売元:ポプラ社
発売日:1975-01
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

mixiチェック