いや本当にありがたいですね。デジタルフォト誌12月号に入選しました。
今回の入選作品は神戸花鳥園にて撮影したお花写真であります。
姫路に出張し、帰りにやたら時間が空いてしまって急遽立ち寄った場所であります。
神戸空港、JALは2本しか運行してないんですよね。

そのおかげで入賞することができました。ありがたい事であります。
入賞した作品はコチラであります。

桃色の妖精
桃色の妖精 posted by (C)葱

閉館間近の時間帯にグルグル回って鳥やら花やらを撮影していたのですが、目に留まったのがホクシアの花であります。
毎回この花を植物園で見ると「妖精みたいなんだけど、妖精っぽく撮るにはどうしたらいいんだ」と悩んでおりました。

神戸花鳥園でも同じ事を考えたのですが、背景に西日があり、上部から吊した植物なども多いので、面白い背景を作る事ができました。


出張の帰りなのでスーツ姿での撮影でした。
カモのエサやりに遭遇して、革靴の上を右から左からカモが闊歩してましたが、きっと滑稽な姿だったと思います。

ということで、地方で一眼レフ持ったスーツ姿のイケメンを見ましたらだいたい私です。
“イケメン”というキーワードで大抵見つけられませんので、気軽に声をかけてください。

ちなみに今月号はクリピーのDaily Picksに取り上げて頂いたものも載っております。
デジタルフォト 2009年 12月号 [雑誌]デジタルフォト 2009年 12月号 [雑誌]
販売元:ソフトバンク クリエイティブ
発売日:2009-11-20
クチコミを見る

mixiチェック