毎度お馴染みクリピーの表紙(2009/11/13 PM12:00〜24時間)掲載でございます。ありがたい事であります。
例によって通常ピックアップ系はブログに書かないのですが、クリピーの場合は担当者様のコメント付きで掲載頂けるのが嬉しいので書いてしまいます。
ちなみに過去のDAILY PICKSはコチラです→

で、この担当者様というのは「福島晃」さんって編集部の方なのですが、入選通知のメールもこの方から来ます。
「dcp1(一般部門)」に入選したのに「dcp2(入門部門)に入選」とメールが来て、直後に訂正メールが来るのもやっぱり福島さんです。私はもう慣れました。そんなオチャメな福島さん、毎度微笑ましく眺めております。


よく考えるとクリピー関係は全てこの福島さんから通知が来るので、クリピーはこの方しかいないんじゃないかと思ったりしています。
そうであってもそうでなくても、デジタルフォト誌にデイリーピック用の誌面を確保したり、不定期ですがクリピーのアルバムをデジタルフォト誌で大々的に誌面で紹介したりしている部分では、「誌面に対する影響力があるんだなぁ」とか素人が勝手に思っています。

すごいぞ!福島さん!
(※私は福島さんから何ももらってませんのであしからず)

ということで、掲載頂いた表紙はコチラでございます。

20091113_デイリーピック
(※クリックすると大きくなります)

少しご指摘も入っていて、「うむ、これは気を付けないと」と思いました。
あまり指摘されることが無いので、ありがたい事であります。


さて、そろそろ紅葉がぼちぼち始まる中旬に突入ですね。
今年も色々撮るぞー!
京都・紅葉―カメラを持って京都へ行こう (SUIKO BOOKS)京都・紅葉―カメラを持って京都へ行こう (SUIKO BOOKS)
著者:橋本 健次
販売元:光村推古書院
発売日:2000-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

mixiチェック