今日は昼から曇るという予報でしたが全然曇らないので昼間にもう一度砧公園に行ってきました。

もう凄い人、人、人。

朝誰も居なかったのにもう凄い人でした。驚きです。

とにかくどこ撮っても人がいるのでレンズは上向けて撮ってました。
楽しんでる人のシルエットとか入れて桜撮りたかったんですけど、あれだけいては無理でした。

ということで人をなるべく避けた写真を。
桜とチューリップ
桜とチューリップ posted by (C)葱

チューリップも綺麗でしたよ。
トイレの横の花壇に咲いてたんですけどね。トイレを感じさせない葱テクニックです。



花の道
花の道 posted by (C)葱

あ、人入ってますね。ランニングコースなんですけどいい桜がありました。



さくらの公園
さくらの公園 posted by (C)葱

桜、桜、桜、どこみても桜なので普通に撮って加工でごまかすのです。得意技です。



さくら
さくら posted by (C)葱

更にエスカレートした加工です。もう普通の桜写真なんて飽きちゃいましたよね。皆そうなんです。どんどんイジっちゃいます。

ということで砧公園の桜は最高ですよ。

mixiチェック