葱ブロはいつも進化しております。

みなさん、見て下さい。過去記事全ての写真が小さくなりました!
いやー、ありがとうございます。
これもひとえに皆様の応援あっての成せる技であります。

いや、フォト蔵の「ブログに貼る」って機能があるんですけど、どう考えても画像が小さいんですよ。
で、去年の夏頃だったか、フォト蔵の少し大きめの画像を600x400で貼り付けるようにしたのですが、先日過去ログを見てビックリ、ほとんどの画像が表示されてないじゃないですか。
フォト蔵の仕様なんですけど、容量空ける為にオリジナルと標準サイズ以外は消してるらしいのです。

「おい!ちょっとマジかよ!」みたいな気分で、半年分の過去ログ200記事くらい全部開いて小さい画像に置き換えました。

凄いツライですよ。

何がツライって、「うわぁ、こんなのアップしてるよ…」みたいな写真が山ほどあるんです。

アップした当日は自信満々なんですけどね。
ということで当分このサイズで行きます。わざわざ置き換える必要も無くなって楽になったのですが、ちょっと小さいなと思う今日このごろ。


ということで今日は砧公園に数十分行ってから鎌田前耕地緑道へ。
梅も寂しい感じになってきました。
次の桜まで少し時間が空くんですよね。

本日からは新しくなった小さい写真でご覧下さい。

ヒロイン
ヒロイン posted by (C)葱

砧公園では今満開の梅にヒヨドリさんが。

ヒヨドリがいるとだいたいメジロは来ないので、独り占めですね。



アセビ色
アセビ色 posted by (C)葱

最近はアセビが綺麗ですね。花の量が半端無いので、何か特徴のある所を探すのも苦労します。



光に向かう
光に向かう posted by (C)葱

で、あちこちに咲いてるのが水仙。
最近日光見てませんので、久しぶりの日射しであります。



ぼんやりと
ぼんやりと posted by (C)葱

何かこう前ボケを使う事が多くなった気がしますね。
ハッキリ見えてるよりはボーっと見えてた方が「ん?」ってなる気がしています。

花が多くなって楽しい時期になってきますね。


それではこれからも小さい写真でお楽しみ下さいませ。

mixiチェック