「も、もう更新できるネタがありません!」

「ま、待て!早まるな!出張があるじゃないか!」

ということで福岡出張。

ビューンと飛んで行ったら九州なのに東京より寒い。
天気予報見たら夕方から雪だとか。
「こりゃかなわんわ」ということで仕事終わらせて帰京。

結局朝撮った羽田空港と、飛んでいった時の上空からの撮影しか残りませんでした。
第二ターミナル
第二ターミナル posted by (C)葱

第一ターミナルの展望ラウンジは、もちろん屋外なのですが、下の階の厨房からの換気扇排気口があるらしく、ダシの効いたいい匂いと共に、ホカホカになってる場所があるのです。
極寒の冬でも全く問題なく撮影できますよ。

結構いい匂いがするので腹ペコの時は要注意です。



巨人の足跡
巨人の足跡 posted by (C)葱

空からの撮影。

広角と望遠を大雨の中持って行って、機内だけで使って戻ってくるんですから凄いですよね。
福岡は空港が市街と近すぎなので、どっか寄ろうという気分にならないのが問題かもしれません。

帰りに近所で梅が結構咲いてるのに気づきました。
そろそろウメジローの季節でしょうか。

mixiチェック