今日はちょっくら所用でお休みでした。
平日の早朝というチャンスも滅多に無いので40分程度ですが、砧公園に行ってきました。

到着して最初に思ったのが「おお、いい月だ」。

まん丸では無いのですが、大きめな月が印象的でした。
ということで梅も確かに面白いのですが、メジロが来ないとなかなか絵になりませんので、今日は月を撮ってみました。

結局梅も含めて色々撮ったのですが、ハードル下げて掲載するのも何なので、良かった月だけにします。
魔法陣
魔法陣 posted by (C)葱

エロイームエサイム♪エロイームエサイム♪さあバランガバランガ呪文を唱えよう♪

って誰も知らないかもしれませんが、そんなことを気にする私でも無いのでどうでも良いのです。
魔法陣に見えませんか。単に枝の間から月を狙っただけなのですが、いい具合に納まっていたので、ど真ん中に配置してみました。

日の丸構図の効果的な使い方と言えるのかもしれません。

ということで、面白い朝でありました。

mixiチェック