和歌山県のとある村で奇怪な事件が起こった。
小さな漁村で起きたこの事件は、多数の目撃者がいた。
村人達は口々にこう言った。


「オラ、裏の山からオレンジ色の光をみただ」

「わたしゃ、田中さんちの牛がどんどん吸い込まれるのをみたべ」

「オレはデッケー牛のフンを踏んだんだ」

「最近物覚えが悪くてのう。そいや晩ご飯は食べたっけかの」
「じいさん、一昨日食べたべな」
「おお、そうかそうか」


そんな村人のAさんが慌ててカメラを持ち出し、咄嗟に撮ったのがこの一枚である。

キャトルミューティレーション
キャトルミューティレーション posted by (C)葱


テレレーテレテレレー♪(C)世界の怪奇現象・大追跡スペシャル




さて、こういう事ばかりして生活したい葱です。こんにちは。

牛と豚は適当にGoogleイメージから拝借しましたので、肖像権とか問題があればブーブーとかモウ!などとご指摘ください。

とても不気味なHDR画像が出来上がったので、ここは是非やっておこうと思いました。
1年後に自分でもう一度見て、クスリとしたら成功です。
ではごきげんよう。

mixiチェック