クリスマスですよ。
駅前のケンタッキーは凄い行列でしたし、高島屋の地下もケーキだらけ。

ということでケーキ買いました。
食べようとヨダレを垂らしている所で嫁様が一言。「撮ろう!」

「う、うん。(食べたいんだけどな…)」

と思いながら撮影タイムですよ。
で、砂糖のサンタを撮るのが楽しくてハマっちゃうのですが最後には「まだ撮ってんの?」となるわけです。

これがウチのクリスマス。
夢見るサンタ
夢見るサンタ posted by (C)葱

こんなサンタが乗ってました。物憂げです。



腹ぺこサンタ
腹ぺこサンタ posted by (C)葱

どうせ物憂げならばと、つい先日作った「たこ焼」を入れてみました。
たまにはこういう事もするのです。
ちなみにたこ焼きは嫁様撮影。GJ。

プレゼントより食べ物ということで、どことなく親近感の沸くサンタになった所で撮影終了であります。

メリークリスマスであります。

mixiチェック