今朝も快晴。
平日快晴で休日雨だった時の悔しさったら無いですよね。
ここの所週末が晴れていて助かっております。

今日は岡本公園に行きました。あれだけ行ってた鎌田前耕地緑道もここずっと行ってませんでしたので、久しぶりなのであります。
竹林と赤
竹林と赤 posted by (C)葱

こちらは岡本公園。古民家の入り口付近にある紅葉が綺麗でした。
せっかく竹林もあるので、うまく合わせてみようと試行錯誤。



落葉と生花
落葉と生花 posted by (C)葱

ここは鎌田前耕地緑道。落ち葉と花という組み合わせもなかなか。



秋を喜ぶ
秋を喜ぶ posted by (C)葱

お花も喜んでいるかのよう。
とても30過ぎのオッサンが撮る写真には見えません。
体は大人!頭脳は子供!



秋と花と
秋と花と posted by (C)葱

なんだかよくわからないですがこの花、満開でした。色とりどりで綺麗でしたよ。



ハートの入れ物
ハートの入れ物 posted by (C)葱

ほおずきの中身が腐っちゃったのか入れ物だけが残っているように見えました。

このテリトリーを管理している人とお話してたのですが、鎌田前耕地緑道はやはり区切られた場所を近所の方が管理しているのだとか。
隣の区画を担当してた人が引っ越したとかで、一緒に管理しているんだとか。
冬はほっぽってるのかと思いきや、枯れた花の掃除や春に向けての種まきとか色々あるんだとか。

ありがたい事です。



流れゆく秋
流れゆく秋 posted by (C)葱

そして岡本公園に戻ってきました。朝陽が高くなってきた所を狙おうと思ってたのです。
人口の川はまだ流れておらず、溜まった水でなんとかしてみようと試行錯誤です。



赤の池
赤の池 posted by (C)葱

別の場所やら行ったのですが、結局ここに戻りました。
上のとはF値が違うのです。



光の川と
光の川と posted by (C)葱

最後は水の無い川の底に溜まった、水滴の付いた枯れ葉が朝陽を反射させてる所を背景にしてみました。
キラッキラであります。


今日もいい天気です。

mixiチェック