全国のハズレ馬券で運営されている馬事公苑に行ってきました。
着いた時には馬術競技も終わって表彰式やってました。

そんな馬事公苑には日本庭園がありまして、去年も綺麗な紅葉を見たのです。
それを思い出して行ってきました。
黄金の葉
黄金の葉 posted by (C)葱

まさに黄金といった感じの素晴らしい黄葉でした。
夕陽に照らされて黄色が際立ってました。

しかし凄い風でビュンビュン葉が舞っておりました。

この写真はそんな凄い風で揺れる葉の裏側に、あまり揺れない葉を見つけてじっくり狙って撮りました。
前ボケや後ろボケが妙な効果を出しているわけですね。



赤く黄色く
赤く黄色く posted by (C)葱

赤いのも綺麗でした。
異様なほど赤いので歩いていく人が皆立ち止まって行きます。


馬事公苑、既に終わった紅葉の木も何本かありました。
いい紅葉がありますよ。

mixiチェック