砧公園行ってきました。

厚い雲に覆われた、光量の足りない日曜ですが、寒ければ霜柱もあるかなと思ったのですが、さすがにそれは早すぎた模様。

フラフラ散歩しながら秋らしい光景を撮ってきました。
秋の公園
秋の公園 posted by (C)葱

木々が赤だったり黄色だったり。
冬は何を撮ればいいだろうと考え始める季節ですね。



秋の大木
秋の大木 posted by (C)葱

ちょっとクセのあるカメラっぽく仕上げてみました。
黄色の大きな葉が特徴の木です。



冬桜
冬桜 posted by (C)葱

冬桜が満開でした。
どこか寒そうな感じのする桜です。



「S」akura
「S」akura posted by (C)葱

玉ボケがS字に。



浮く桜
浮く桜 posted by (C)葱

蜘蛛の巣にひっかかってました。



寒々しく美しく
寒々しく美しく posted by (C)葱

寒いのに咲く桜がまた一興ですね。


ということで、関東はまだまだ紅葉の季節には遠い模様です。
早く色づかないかなぁと思う日々であります。

mixiチェック