早く寝たら遅く起きてしまいました。ナンテコッタイ。

遅く起きた日はフラワーランドなのです。オープンが8時半なのでオープン直前の誰もいない時間を独り占めです。

日なたがありがたい朝は、フラワーランドの2匹のカモを見ながら、JAZZを聞いて暖かい紅茶でゆっくりするのです。
急ぐことはありません。そのときそのときのいいショットが撮れるハズです。

ということで、非常にまったりした朝を過ごしておりますが、そんな日曜もサザエさんが始まるくらいになると、だんだん元気がなくなってくるのですよ。

ということで今日のお写真。
顔のある花
顔のある花 posted by (C)葱

パッと見、顔に見えませんか。
私は見つけた瞬間にレンズを向けたのですが、向けた直後に右側の虫が移動し始めちゃいまして、少し崩れてしまいました。



到着地点
到着地点 posted by (C)葱

今日は三脚を持って行かなかったので、色々観察しながら撮ってたのですが、「お、あれは小さな虫かな」と思ったら綿毛だった一枚。
どこから流れて来たのかななんて思いながら撮ってみました。



笑い顔
笑い顔 posted by (C)葱

孔雀草はもう枯れてきており、先日撮ったような綺麗さは無かったのですが、やっぱり蜂がいたので、綺麗な所に移動したのを見計らって色々撮ってみました。

色々撮った中の一枚なのですが、触角と口が顔に見えませんかね。なんだか穏やかな笑い顔に見えました。


ということで、いい朝でありました。

mixiチェック