本日は名古屋出張。
早起きしたので少し早い新幹線でレッツらエビフリャー。

とりあえず名城公園に仕事前に行き、仕事後に名城公園に行くという、名城公園づくしです。
秋の花
秋の花 posted by (C)葱

入った所からコスモスが綺麗でした。



はな
はな posted by (C)葱

花壇には色々な花が植えられていて、かなり楽しめます。



それぞれの天守閣
それぞれの天守閣 posted by (C)葱

仕事に行く途中、「ああ、お堀にお城が映ってる。何かもうワンポイントあればカメラ出すぞ」と思っていたらサギがいました。



光る秋桜
光る秋桜 posted by (C)葱

仕事後も散策していると風車とかコスモスの山とか色々見つけました。



ふゆざくら
ふゆざくら posted by (C)葱

帰ろうと歩き出した所にあったのがサクラ。
「なぜこんな所に八重桜が」と思い驚いたのですが、確か10月に咲く桜があったなとか思い出しました。



ほのかに
ほのかに posted by (C)葱

秋の桜もまた一興。


そんなわけで名古屋楽しんで来ました。
名城公園、なかなかいいですよ。

mixiチェック