昨日は帰りが遅かったので、寝るのも遅かったのですが、ハッ!と起きてガッ!と歩いてバッ!とカーテンを開けるといい朝焼けだったので、出かける事にしました。

朝5:30に起きて5:45には外に出ていた気がします。

そうそう景色が変わるものではありませんが、なんとか撮ってきました。
お月見
お月見 posted by (C)葱

蜘蛛がいました。「どうせ三脚立てると逃げるんだろうな」と思いながら手持ちで撮影。ブレた気がしたので、やっぱり三脚立てようと準備してたら花の裏へ。

「ほら、やっぱり!」と一体誰に言い訳してるのかよく分からない寝ぼけ眼の朝。



黄色く
黄色く posted by (C)葱

黄色いお花なのですが、普通に撮ってると本当に普通の花なので、困った挙げ句に花の先だけ。

うーん、もっと何か印象的にならないものか。



流れ星
流れ星 posted by (C)葱

前もやった流れ星。
今回は徹底的にいい形を探し出しました。
花にフォーカスを当てた時にいい感じにボケるミズヒキを探しました。

今日は快晴です。

mixiチェック