今日は大分出張。
本当は嫁様と1泊で行く予定だったのですが、マイルでゲットできる搭乗券に飽きが無く、嫁様は断念。

なんでこんな時期に大分いっぱいなんだろなー、とずっと不思議に思いながら羽田で理由が分かりました。
やたらジャージの人が待合室に多いなと思ったら、今、大分で国体中でした。

とりあえず地獄の前に天国の写真を。
光の中へ
光の中へ posted by (C)葱

羽田空港にて朝焼けが綺麗な中、飛行機を撮ってみました。



神々しく
神々しく posted by (C)葱

このビューにワクワクしながら撮ってました。
神々しい感じですよね。



で、ここからが地獄巡り。恐怖の地獄体験の始まりです。
まずは山地獄。

笑顔
笑顔 posted by (C)葱

ぎゃー!可愛い!

山地獄には動物園がありまして、フラミンゴや象がいました。
そんな動物園の中にいたカバ。カバの口は地獄の如く開いてました。エサを放り込まれるのを待っているらしいです。



地獄の楽園
地獄の楽園 posted by (C)葱

こちらは海地獄。
いい青色。綺麗な地獄です。綺麗なジャイアンに似てますね。



海地獄
海地獄 posted by (C)葱

海地獄HDR化。



坊主現る
坊主現る posted by (C)葱

こちらは坊主地獄。
ボコボコ出てきてました。

ということで仕事までの1時間の間に山地獄→海地獄→坊主地獄と回り、仕事後に飛行機の時間まで少しあったので、血の池地獄と竜巻地獄にも行ってきました。
まだ行ってない地獄もあるので、もっと余裕がある地獄巡りがしたいなと思った今日この頃です。

大分地獄巡り、かなり楽しいですよ。

mixiチェック