ヨッシャ!出かけるぞ!と出たら雨。
(´・ω・`)ショボーンとして自宅待機。数十分でやんだので飛び出て行ってきました。
鎌田前耕地緑道。

装備はマクロと三脚と虫除けとタオルとワイシャツと私。ウソ。ワイシャツはウソ。
姿勢良く
姿勢良く posted by (C)葱

育ちの良いお花です。色々工夫したかったのですが蚊が邪魔をします。腕には虫除け塗りまくっているので顔や指とかに来ます。
そして顔を刺されました。



あさがおの中で
あさがおの中で posted by (C)葱

いい朝顔に雨の跡。朝の散歩は清々しいのです。



波模様
波模様 posted by (C)葱

こちらは鐘馗水仙(しょうきずいせん)。どこか彼岸花っぽいですよね。仲間らしいです。


と、ここまで撮って雨が強くなってしまいました。
残念ながら退散です。

mixiチェック