今朝もフラワーランドに行ってみました。
またしても雨上がりですので、何かあるんじゃないかと新しい発見を求めてみました。
そーっと
そーっと posted by (C)葱

雨上がりの発見といえば雫ですね。



水の兄弟達
水の兄弟達 posted by (C)葱

いい雫があちこちにありました。



雫の中の小さな大地
雫の中の小さな大地 posted by (C)葱

マクロでだいぶ近寄りました。
水滴と木の位置関係が良く、だいぶクリアに映し出す事ができました。



勢い
勢い posted by (C)葱

水車もよく回ってます。



晩夏の涼
晩夏の涼 posted by (C)葱

夏の景色といった感じですね。



自然の模様
自然の模様 posted by (C)葱

モザイクのような葉っぱが重なっていたので、フレーミングを工夫してみました。
背後の白いのは葉っぱに反射した光です。



終わりの季節
終わりの季節 posted by (C)葱

セミも逃げません。力尽きてるのでしょうか。

そんな8月も今日で終わりです。
新しい季節が来るといいですね。

mixiチェック