カレーを一晩寝かせると、なぜか美味しくなっているかの如く、写真も一晩寝かせてみるのです。
まあ実際寝たのは私なのですが。

スッキリした頭でもう一度650枚見直してもう少し採用してみました。
傘
posted by (C)葱

女性がそっと差し出す傘のような。



蝶のように
蝶のように posted by (C)葱

一枚くらい花火だけの写真などを。



ファンタビジョン
ファンタビジョン posted by (C)葱

プレイステーションを最初に購入したら一緒に買ったであろう、ファンタビジョン。
そっくりです。ちなみに4枚合成。



空の花を見つめ
空の花を見つめ posted by (C)葱

4枚を合成しています。
合成なんかせずに、バルブで露光しっぱなしでいいじゃないか、とそう思うかもしれませんが、実際やってみると真っ白になって見れた写真になりません。

そこでこまめにシャッターを切った花火を合成することで連続花火のようになるというわけです。



晴・雨・曇
晴・雨・曇 posted by (C)葱

こちらは一枚モノ。
太陽と雲と雨のように…見えなくも無い。



夏の風情
夏の風情 posted by (C)葱

4枚合成。割といいバランスのように思います。


ということで一晩置くと少しまたやる気になりますので、写真を見直してみるというのも良いと思いますよ。
カレーの法則って事で、私が考えました。
流行語になったらどうしよう。

mixiチェック