今朝は嫁様と一緒に砧公園をお散歩。
ボーっと歩きながら好きなときにシャッターを切る。
明日が月曜でなければ、とてもいい生活です。
眠る人
眠る人 posted by (C)葱

眠ってます。



甘くなれ
甘くなれ posted by (C)葱

柿ですかね。なんか実ってました。
実ったら実ったでカラスが全部食べちゃう気がしますが、毎年どうしているのかは謎です。



うみぶどうの様に
うみぶどうの様に posted by (C)葱

なんか見慣れないものを嫁様が見つけたのでパシャリ。うみぶどうみたいだったので玉ボケと合わせてアクアっぽく仕上げてみました。



流れゆく
流れゆく posted by (C)葱

そして帰りにフラワーランドに寄りました。帰り道にあるのです。
背景はハアザミ。グングン上に伸びるやつで、望遠レンズを使って撮ってみました。



秋桜の灯り
秋桜の灯り posted by (C)葱

最後はコスモス。こちらも望遠レンズで。
管理してる人に聞いた所、このコスモス、早生品種とかじゃなく、普通のコスモスらしいです。

「なんかね、咲いちゃった」

って言ってましたw

ということで本日の散歩終了。

mixiチェック