カメラやってる人の憧れ、デザイナーを名乗る入り口、そうMacです。
ハンバーガー屋ではありません。

AppleのMacです。
ホットアップルパイではありません。どれだけマクド好きなんですか!(怒)


そんなMac、ひょんな事から会社で購入が決まり、現在私が研究中です。
購入したのはMacBookPro。
重くて持ち歩きには向きませんが、スペック重視で買ってみました。

こんな感じです。

MacBookPro1

MacBookPro2

キーボード

ウホー!マックすごいですよ。
タッチパッドに指2本とか3本とか使ってスクロールとかできるんですよ。
まさに新発想。カルチャーショックです。

早速自分の写真を入れてみました。

Mac画面

ウホー!マックですよマック。
すごいスムーズにパラパラ選択できるんですよ。

え?あなたWindows?何ソレ?食べられるんですか?

ということで一瞬あっちの世界に行っちゃいそうになりましたが、大丈夫。Photoshopなど必須ツールは全てWindows製しかありませんのでアップル信者ではございません。

でも自分の写真見てて思いますけど、若干色合いが違うんですよね。
繊細というか発色が良いというか、何か違ったものに見えます。

そんなMac。
まだまだ初心者ですが、仕事上でぼちぼち使います。

mixiチェック