最近通勤途中の地下鉄で電車を待っていると、よくネズミを見かけます。
あまり気持ちのいい動物では無いのですが、心の中でこう言ってやります。

「おー、来たかミスタージングルス」

なぜかこれで可愛いヤツになってしまいます。
ジッと観察しながら電車を待つ事も多いのです。


ということで、ついに「二子玉川本」が届きました。
※誌面作成の協力という事で1冊お送り頂きました。ありがとうございます。

二子玉川本


こちらです。この黒っぽい本です。
ムック本とは言え、なかなか重厚でいい作りですよ。

そして私の写真を使って頂いたのはこちら。

二子玉川本誌面

公園紹介の秋ページに使って頂きました。

いつもなら入賞のページなので私の写真に対するコメントがあるのですが、こちらは勿論ありません。これが当たり前。
新鮮です。

(C)葱


クレジットもこの通り。どうも葱です。
きっと事情を知らない方は「葱ってなんだよw」みたいな感じかもしれませんね。
葱本人ですらそう思います。

たまに「ソウさんですか?」って言われますが、中国人ではございません。
「ネギ」です。ネギが嫌いなので葱です。

私をちょっとしたパーティーに招待する時は是非ネギを抜いて頂きたいのです。

ということでほぼ半分別の話をしてしまいましたが、東京以外の書店でこの黒い本を見かけたら参考までに教えて下さい。

mixiチェック