本日は大阪出張でした。

空港から程近い服部緑地なる広大な敷地を地図で発見したので、早速行ってみる事に。
何やらすごい広さで、古民家の集落を再現した民家園やら、菖蒲園やら色々ありました。

ふむふむと少し撮ってみました。
よろこび
よろこび posted by (C)葱

私はついにやりました。全然知らない人のワンちゃんを「撮ってもいいですか」と声かけをしてワンちゃんを撮る事に成功。
このシロツメクサの生い茂る場所で、私の大好きなトイプーが走り回ってはペッタリ座ってるのを見て、たまらなくなって許可を取って撮影しました。

可愛いなぁ。トイプーいいなぁ。
私に向かって凄い勢いで走ってました。走ってるのは全部ボケちゃってボツ。ウサギみたいになってて可愛かったんですけどね。

ヒペリカム・カリシナム
ヒペリカム・カリシナム posted by (C)葱

黄色いモジャモジャのお花。陽が出てきたので、「今日の玉ボケ第一号」とか思って撮りました。おめでとう、ヒペリカムカリシ…無理。覚えらんない。



おさんぽ
おさんぽ posted by (C)葱

こういうのが私は好きです。今日のベストショットかもしれません。かわいい虫がブンブン飛んでいたので割と引き気味で撮影してみました。



ポッチ
ポッチ posted by (C)葱

紫陽花も満開でした。いい色です。



わらの壁
わらの壁 posted by (C)葱

民家園にも行きました。かなり広くてバテてしまいました。
あまり撮れなくて申し訳無いです。



ぶーん
ぶーん posted by (C)葱

ぶーん。
ちょっと背景も寂しいので宣伝用にしました。文字入れるとだいたい格好良くなるんですよね。不思議。



立体交差3
立体交差3 posted by (C)葱

最後はいつもの梅田スカイビルから。
同じ場所を撮り続けて、何回も同じようにミニチュア化してますね。
もうこの場所は私の場所です。

ということで服部緑地、かなり広大で楽しい所です。
もっと時間があるときに行ってもいいかもしれません。

mixiチェック