今朝は佐賀県で目覚めました。
午前中のうちに長崎に行かないといけないので早朝から移動です。

そんな朝、カーテンをあけると目の前の池にサギが飛んでたので撮ってみました。

朝の散歩
朝の散歩 posted by (C)葱

ちょっとピンがずれてる気がします。寝起きですからご勘弁。



長崎に着いて仕事を済まし、空模様が怪しいので飛行機乗って帰りました。
久しぶりの我が家。
明日から東京も天気が悪くなるらしいので、今日のうちにフラワーランド行ってきました。

ふぅぅ
ふぅぅ posted by (C)葱

花と玉ボケを合わせてみました。前回熊本でやった時と同じような感じですね。



オーニソガラム アラビカム
オーニソガラム アラビカム posted by (C)葱

今が旬の花なのか、とても綺麗でした。ちょっとソフトフォーカスっぽくレタッチしています。



花のつづき
花のつづき posted by (C)葱

未だにこの花(?)を調べても名前が出てこないのですが、玉ボケを花に続けてみました。



つぼみ
つぼみ posted by (C)葱

バラ見ると、なぜか満開の花よりツボミを見てしまいます。小さくて被写体にしやすいのかもしれません。



光を浴びて
光を浴びて posted by (C)葱

こちらもオーニソガラム アラビカム。要は夕暮れにこの場所にある花はアオリで撮ると玉ボケと一緒になるんです。私の撮影ポイントです。



吐息
吐息 posted by (C)葱

こちらはカミツレ、別名カモミール。
バカの一つ覚えみたいに玉ボケと花を組み合わせ。

特に合わせたいものが無ければ光が一番だと思ったりしております。

mixiチェック